気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
FFBE|リーラに源氏の小手の代わりにガントレット装備してやればギリギリアンデッドキラーは活きるかな?
0 RT
FFBE|アニヲタじゃないから分からんかったわ
0 RT
FFBE|取れるなら、あるだけ盛れるけどね
0 RT
FFBE|ラクマとかフリルでデータ売りまくってるやつどうなってるんだ?
0 RT
FFBE|リドの代わりって誰かいます?
0 RT
モンスター図鑑を千以上にした猛者がそ結果を記念UP【画像多め】
0 RT
FFBE|時間かけてブラッディムーンやっと倒せたんだけどゴーレム装備し忘れてて土属性攻撃なくてコンプできなかった....ルナティックサバトってどっかで使います?
0 RT
FFBE|レーゲンちなみに4体あるんだけどチョコボやる方が良い?
0 RT
FFBE|トラモグ100%の使い道なんだけど、セフィロスに刀の極意か英雄の誓い・闇かエクスカリバーⅡどれが良いかな?
0 RT
クラウドのアビ覚は…キャラを順番に並べたら来月から3ヶ月後らしいよ!ショックは繰り返されるのか?
0 RT
FFBE|アクスター自身のトラマスが一刀専門強化アビの可能性あるな?
0 RT
FFBEの広告はセンス無さすぎ!?これ見て始めたくなる新規とか絶対いないだろwwwwwww【ブレイブエクスヴィアス】
0 RT
FFBE|アリーナ用にアーシェ3体運用してるんだけどアビリティ覚醒したら結構変わるもんですか?
0 RT
FFBE|神昌石ホントに落ちるんだな
0 RT
レプリカ系で使えるのはホリワンくらいのものじゃない?????
0 RT
FFTイベント装備「エスカッション」を上手く活用する方法ってある?盾にアンデットキラーってどうやって使えばいいの?【ブレイブエクスヴィアス】
0 RT
新手のマクロ対策!?昨晩から通信エラーが多発中、アリーナやサボマラ周回にも支障が出ている模様・・・【ブレイブエクスヴィアス】
0 RT
FFBE|そもそも、その下地もパクリやん?
0 RT
魔人フィーナが三体目だよおおおおおお。…確かに微妙かもだがトラマスは良いんだよな
0 RT
レイン(覚醒せし力)みんなの前評価まとめ!精神依存の壁アタッカー、リーラとチェイン出来るなら最強!?【ブレイブエクスヴィアス】
本日の人気記事
【情報の間】★7覚醒の方法…★5キャラ2体で片方を輝源にした素材で覚醒。同キャラ必須!!!!!!
超インフレ時代の始まり!?専用「トラストアビリティ」発動した星7覚醒ライトニングが強すぎると話題にwwwww【ブレイブエクスヴィアス】
FFBE|有料ガチャのキャラを素材に進化させるのってコンプガチャじゃなかった?
【情報の間】スーパートラマスが判明!同★7キャラを重ねて入手可能な強力トラマス←同キャラ6人必要…っえ??????????
ついに詳細判明した『スーパートラストマスター』がヤバすぎると話題に!取得するには元の星5キャラが”6体”必要な超搾取仕様!?【ブレイブエクスヴィアス】
新着記事の一覧
FFBE|やる必要なくなったんか?
FFBE|天下のパズドラ様は再検討した結果同キャラじゃなくて誰でも手にはいるモンスターに変更したぞ
FFBE|BEの良さがなくなった…
★7覚醒の海外の反応。「GL版は全く違うことを望む」
FFBE|闇鍋チケ22枚くらいじゃね?
ねぇ、大還元って10万使ってたら何枚戻るの?←5000で割るんだ!その枚数がチケになる!
FFBE|有料ガチャのキャラを素材に進化させるのってコンプガチャじゃなかった?
FFBE|☆5これからは同キャラ6体揃えてね!
会場での生演奏がヤバすぎ。まだタイムシフトで聞けるぞ!是非!【曲は良い!】
FFBE|オメガウェポンは無理だが雷光斬とかは使えるなw
星7覚醒&スーパートラマスの鬼畜仕様で大炎上!?2周年ニコ生終了後アンケの結果wwwww【ブレイブエクスヴィアス】
FFBE|ものたりなくないですか
FFBE|転売なんて成立するのか?
衝撃の星7覚醒発表!ほかスコール達FF8キャラ参戦、DQMSLコラボ第2弾など2周年記念ニコ生最新情報まとめ!【ブレイブエクスヴィアス】
色々あった2周年記念生放送のアンケ結果はこちら。5が高い…
スパマスシステムでFGOよりも厳しい環境に…?確率的に大変な時代に向かうんだな。
FFBE|500円スタートで上がりすぎワロタ
FF8新キャラ「スコール、リノア」やDQMSLコラボ「エスターク、キングレオ、りゅうおう」は早速星5-7で登場!いきなりの搾取ガチャきたー!!【ブレイブエクスヴィアス】
会場が凄い空気の中、作曲の上松さんが登場。「課金ばっかします」
超インフレ時代の始まり!?専用「トラストアビリティ」発動した星7覚醒ライトニングが強すぎると話題にwwwww【ブレイブエクスヴィアス】
スパマス発表後のスレが悲しみに溢れる。クラウドショック以上の出来事?
FFBE|後ろのやつwwwwwwwwwww
ついに詳細判明した『スーパートラストマスター』がヤバすぎると話題に!取得するには元の星5キャラが”6体”必要な超搾取仕様!?【ブレイブエクスヴィアス】
星7実装を記念して『大還元キャンペーン』開催決定!9/30までに使用した全ラピスに応じて「スペシャル召喚チケット」を大還元!!【ブレイブエクスヴィアス】
ついに星7覚醒解放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ライトニングなど既存キャラを含めた対象キャラが10/31星7覚醒解放予定!【ブレイブエクスヴィアス】
【情報の間】スーパートラマスが判明!同★7キャラを重ねて入手可能な強力トラマス←同キャラ6人必要…っえ??????????
FFBE|サクラのコスおばさんと女子レスラーのコンビは何しに来てるのか謎なんだが・・・
★★★【とんでも速報】9/30まで全てのラピス(有償・無償問わず)消費した量でチケ入手【課金者大勝利】★★★
【情報の間】★7覚醒の方法…★5キャラ2体で片方を輝源にした素材で覚醒。同キャラ必須!!!!!!
★【大速報】★星★7★実★装★【情報の間】★
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)